プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キツいのに無理やり挿れたら妊娠しますか?
ゴムつけました。

逝く前に抜いて、ゴムに出しましたがちゃんと溜まってたので、破れている感じはなかったです。


そんな簡単に妊娠はしませんよね。
ゴムつける前にお互い石鹸で手を洗いました。

質問者からの補足コメント

  • アソコに挿れるのにキツかったってことです。

    ゴムは普通につけられましたよ。

      補足日時:2017/11/28 19:54

A 回答 (4件)

ゴムを付けてからやったのでしたら大丈夫なはずです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2017/12/03 18:13

キツイのは女の方(慣れてない、前戯不足)ですか?


男の方(ゴムのサイズが合ってない)ですか?

男の方の理由で、ズレた感じがあるなら、妊娠の可能性はあります。
かなり確率は低いですけどね。

石鹸で洗うのは衛生的には良いけど、避妊には無意味です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゴムのサイズは合ってました。
ヤッてる最中、少しだけゆるんでしまいましたが、ほんの少しでした。

お礼日時:2017/12/03 18:13

破れていないのなら、大丈夫!


キツイから妊娠するという法則はありません。
避妊をしていたのなら、大丈夫。
    • good
    • 0

破けてないなら


しっかり避妊されてますので心配はいりません
もしかして大きい事を心配してる?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!