アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは脈ありますか?
たまに見ると目が合うことがあるんです。そして普通なら彼女に予定表失くしたから見せてとか言うじゃないですか?それを彼女ではなく私に頼んできました。それが2回ありました。LINEでもたまに会話します。
これって脈ありますか?

A 回答 (1件)

脈があるかないかの判断は難しいですね・・・。


たとえば、どうでもいい人と休日に会うことは無いと思います。

良い方向に展開していくと良いですね。

『わが恋は 吉野の山の おくなれや 思ひいれども あふ人なし - 藤原顕季』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!