プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、彼氏ができました。
私は15歳で。彼は19歳です。
初めての彼氏ということで
長続きさせたいと思っています。

長続きさせるコツってなんですか??

多くの回答お待ちしていますm(_ _)m

A 回答 (4件)

とにかくエロいテクを磨くんだ!フェラテク 乳首舐め それが上手ければ大丈夫

    • good
    • 1

う〜ん後1年で20歳。

成人が18歳未満に手をだしては犯罪になります。お互い同意があるので清いお付き合いをして下さい。長続きの秘訣です。女の子は笑顔かな
    • good
    • 1

一度に自分の全てを出さないこと!



他に集中できる趣味を持って依存しすぎないこと!

自分を大切にすること(╹◡╹)
    • good
    • 1

相手の趣味を理解する事、嫌なものは嫌だと言う事、自分勝手にならないこと。


それぞれ矛盾してますが、バランスが大事って事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!