最速怪談選手権

本気で悩んでます。
彼氏ができてもすぐ冷めてしまいます、、、
23歳女です。
顔もそこまで可愛くなくて、自分に自信がありません。
なのに付き合うのはかっこいい人がいいとか思ってしまいます。

そして彼氏ができてもすぐ冷めて長く続きません。
私の人生で5ヶ月続いたことがありません。


どうしたらなおりますか?どうやったら長く続きますか?

A 回答 (4件)

お金目当ての貴女はもう手の施しようがありません。

    • good
    • 0

付き合うまでの時間を長くして、この人なら長く付き合えるかなと考えてみるのはだと思います。

かっこいい人がいいというのは仕方がありませんし、曲げる必要もないです。ただ、今までどうして冷めたのか振り返ってください。絶対共通する理由があると思います。
逆に体力や精神的にも大丈夫なら色んな人と付き合ってみるのもいいと思います。深く考えすぎないのも一つの手かもしれません。
    • good
    • 1

つまりあなたが振ってる側ですか?


冷めるのはお相手に何か原因があるからですか?
パーフェクトな人はいないと思わないとこれからも繰り返します。
でも無理に長続きさせる必要もないのでこれからの良い出会いに期待してはいかがですか?
    • good
    • 1

彼氏として区別するから良くないのでは?


とても信頼できる友人の位置に彼氏がいる事が良いと思いますよ。
また、その他の友人関係も疎かにしない事でしょうかね。
様々な友人、家族、勉学、仕事、彼氏、全てを同時に程よく満喫してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!