アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私21
彼氏29(最近付き合い始めた)

クリスマスは先に約束してた友達と過ごす予定です。
私はバイトもしてないし残念ながらお金がありませんし、何をプレゼントしていいかもわかりません。

手作りのケーキ・クッキー・カード
をプレゼントしようと思ってるのですが、ショボすぎですかね、、?

どう思いますか?

A 回答 (3件)

とても嬉しいと思います。

    • good
    • 0

それでいいじゃない


お金出しても心のこもったケーキ、クッキーは売ってませんよ
    • good
    • 0

よいと思いますよ!


それだけ歳も離れてるのだし、お金をかける必要はありません。

むしろ無理してお金貯めて買ったものより
手作りクッキー何倍も嬉しいと思います^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!