アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度女友達二人と自分の3人でUSJに行くのですがその中に気になる子がいます。その子はクリスマスショーを楽しみにしているようで、特別鑑賞エリアの券を取っておいてあげようか悩んでます。(もちろん奢りで)どうすれば良いと思いますか?

A 回答 (2件)

そのチケットは気になる子ともう一人の女友達と二人分とるんですよね?


それでないと、もう一人の女友達がひとり寂しく見ることになりますよ…。
質問者さんが気になる子のために素敵な思い出を作りたい気持ちはわかりますが、特別エリアのチケットをあげたいのなら気になる子と二人で行くことをおすすめします。
    • good
    • 1

それはとても嬉しいと思います!


自分のためにしてくれたんだ、と思うと、あなたのこと見直すと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!