出産前後の痔にはご注意!

このしゃくれ&受け口を治す方法教えて

「このしゃくれ&受け口を治す方法教えて」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ニキビが~とか顔の大きさが~とか

質問に関係ないことはお控え下さい

A 回答 (5件)

下歯が、外に、張り出して、受け口になっている場合が、有ります。

歯列矯正をすれば、受け口が、直る場合も、有ります。
是非、口腔外科医の診断を、受けて見ましょう。
    • 2

それ以前の話だけどな

個人が特定できる写真を出すな
規約違反じゃ

通報しました
    • 2

受け口は、歯医者で矯正すればいいです。

保険が使えないので、沢山お金が、いります。
    • 0

美容外科で骨削るしか方法がないのでは?

あるいは、
しゃくれ顎が好きな人と付き合えば
気にならなくなると思います。
    • 0

顎変形症かもなのでお調べください。

• 0