アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性って結婚しようと思うまでは同棲しないんですか?
男性から同棲を切り出すときってどんな感じなんでしょう?

A 回答 (3件)

結婚に向いているか見極めたいとき。


自分が楽になれる時。
いつも一緒にいたい時。
お互いに部屋を借りてて
合理性に欠ける時。
束縛したい時。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もいつも一緒にいたい時なんですよね。そう言う気持ちから結婚したいなと思うんです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/29 23:42

人によりますけどねー。

結婚するまで同棲しない人だって腐るほどいるし、
結婚する気がはないけど同棲誘う人もいるし。(利用価値がある、家賃が割り勘できる)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事場から近い実家暮らしの彼からしたら同棲なんて話でないんだろうなぁ…笑

お礼日時:2017/11/29 23:43

>男性って結婚しようと思うまでは同棲しないんですか?


しないです。

>男性から同棲を切り出すときってどんな感じなんでしょう?
結婚を前提の恋人と、結婚しようかなと思った時です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やっぱりギリギリまで同棲しようなんて思わないんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/29 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!