dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEの知り合いかもって通知がこなくても相手が私を追加しているということですか?

A 回答 (4件)

そっか、LINEって人によって表示違うのかな~私のにはきちんと表示されるけど・・・



役に立てなくてごめんね。

他人のHPからの画像だけどこんなのですよ・・・
「LINEの知り合いかもって通知がこなくて」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然大丈夫です!
同じiPhoneで同じ画面ですが、文字だけはでなかったです!

お礼日時:2017/11/29 17:04

>かいてないです!笑


一回クリックして次の画面も???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2017/11/29 16:54

>アドレスも何も持っていない人です!



友だちに追加した経緯が、「知り合いかも」の名前の下に書いてませんか?
電話番号で友達・・・
LINE IDで・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かいてないです!笑

お礼日時:2017/11/29 16:45

追加にはなっていない。


アドレス帳に番号があるとかかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドレスも何も持っていない人です!

お礼日時:2017/11/29 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!