プロが教えるわが家の防犯対策術!

一凡人の男より、波乱万丈で信念もって生きてる男の方が生命力あって魅力的よね

ふっつーの男に魅力全く感じません

趣味もなく薄給で人付き合いもなく、
野心も向上心もない人。

女性の皆さん どんな人タイプですか?

A 回答 (4件)

質問者さん、ワイルドですね。


質問者さん自身が非凡で波瀾万丈な人生を送りたい。
ふっつーの主婦、ふっつーの母親なんぞ望まない。
大きなリスクを負ってでも、その辺にいる男性ではなく滅多にいない大物を狙いたいって価値観・・・小説でも書けそうですね。

残念ながら私はふっつーの庶民なので、普通の男性と結婚しました。
そりゃ、質問者さんの言うとおりの男性は恋愛対象としてはとても魅力的に思えますが、子供を産んでみたいとも思ったので。
あまりに幸・不幸の振幅が大きいと苦労するぞと思うから。
まぁ、無趣味で野心も向上心も無くっていうのはさすがに面白くないので、そこそこ趣味や人並の向上心がある夫・・・って。
なんだかめちゃめちゃ普通ですね。

でも、薄給で生活にワクワクやドキドキが無く妻子のためにひたすら真面目に働く男性も、人生を大事に生きていると思えませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く思わん笑

お礼日時:2017/11/30 02:56

彼氏にするならいいと思いますけど、


結婚相手としてはどうかな〜と思いますね。
そういう人。
大抵の場合破産するし、よしんば成功しても
浮気しそうだし。
まぁ好みは人それぞれですから、
否定はしませんが。
公務員や大企業社員でも不安定といわれる
今の時代、誰を選んでも少なからずバクチの
要素ありますしね。
自分で稼げるようになっておくのが
一番確実な道かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢ないなぁ

お礼日時:2017/11/30 00:08

一凡人の男より、波乱万丈で信念もって生きてる男の方が


生命力あって魅力的よね
   ↑
だからヤクザがモテたりする場合があるのです。




ふっつーの男に魅力全く感じません
   ↑
そういうのを机上の空論といいます。

そういう男が、現実に何をやっているか
ご存じでしょうか。

フリーターであり、底辺の仕事であったり
するのが多いですよ。

知りあいの画家志望がおりますが、現実に
やっているのは工場労働のバイトです。

波瀾万丈で成功、なんてのは滅多にいません。

ワタシもそれなりに波瀾万丈だったつもり
ですが、女性は寄りつきませんでしたね。

本当に魅力的なんでしょうか。
それとも、魅力など、生活の安定には勝てない
んでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはあなたの才能を信じれなかったんでしょう笑

女性は本能 直感でこの人の才能を信じれるかどうか分かります

つまり、お金のない時について行けると判断した場合のみ苦労を共にします

単なる夢追い人がいいなんて言ってませんよ

お礼日時:2017/11/29 19:56

「波乱万丈」って、「後になって振り返ってみれば」の話ですよ。



「潜水艦浮上せず」は、その辺にゴロゴロしてますよ。

そうなるかどうかも分からない男に自分の人生を預けますか、ということです。

のぼせ上がって、よく考えもせず一直線、ならあるでしょうが、冷静に考えられるのなら博打はしないでしょう。

ま、人それぞれですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

才能に信念にかけて一緒になる人いますよ

ふっつーの男魅力ないですね

お礼日時:2017/11/29 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!