プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がヘルスに行ったみたいなんですが店では本番できないからっていわれてその女からさそわれて近くのホテル行って本番したみたいなんです。ホテル代は女持ち。そんなことあるんですかね?

A 回答 (5件)

ない。


営業ではなく、浮気・つまみ食い ですね。
    • good
    • 1

「女に誘われて」を強調したいだけなんじゃないですか。

    • good
    • 0

ないことはないかと。



なんでもありの世界ですから。

むしろそれを暴露することになった彼氏さんとのいきさつに疑問が‥‥
    • good
    • 0

>>> 彼氏がヘルスに行ったみたいなんですが



日本語として噛み砕いてみるならば、この部分がそもそも不確かであれば、あとに続く部分はそれに輪を掛けて不確かとなる。また聞きのまた聞きは得てして真実とは真逆の原理だ。

馬鹿彼氏を庭に狸縛りにして問い詰めたい。ついでに質問者は性病院で色々検査な。モラルの低い2人のせいで目出度く病気持ちに成った可能性も大いにある。

治らない病気ならご愁傷様です。
    • good
    • 2

自由恋愛という事で。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!