プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性にLINEを聞かれたのですが
体目的なのか、普通に好みであったのか
正直体目的ではないかと不安です


どうやって判断したらいいですか?

A 回答 (4件)

まず、貴方が、その男性をどう思っているかじゃないですか?


既婚者や知らない人は、論外です。
    • good
    • 0

単純に友達になりたかったのでは?

    • good
    • 0

いきなりこんな風に聞かれても・・・・


分かる訳あると思います?

貴方がしっかりしてさえいれば問題無いんじゃ無いですか?
    • good
    • 0

今後のLINEの話の内容による。


体目的だったら、する場所に行きたがると思うので
例えばホテルに行こうとか俺の家にこないとか
あなたが誘われて困るのであればきっぱりと断ればいいだけの話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!