アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が27歳なんですが経験人数が70人くらいいるって言われました笑
ちゃらいですよね、、、

A 回答 (6件)

私はどんなに顔が良くても


最終的に残るのは愛だと思います。
良いように利用されたりもしましたし、苦しい思いたくさんしました。

でも顔が良ければ中身が何であれ、自分の価値下げてまでそんな尻軽男と付き合いたいとおもいますか?

ゆうみさんも不安にさせるような彼氏はあなたに合わないと思います。
あなたを心から愛してくれるイケメンはたくさんいますよ。そういうイケメンと幸せになってください。
    • good
    • 0

そんなこと考えるより、今に不満があるのでしたら、


まずはそんな人と付き合ってるご自身を見直されては^^
必要でしたらお手伝いします♪
    • good
    • 0

もう何回も同じ質問してますよね。


そこまでちゃらいって思うなら、ちゃらいで納得しちゃっていいと思うけど。

ちゃらいだけじゃヤれないでしょ。
女ウケする要素を持ってるんでしょうね。
一般的には「節操がない」といいます。
    • good
    • 0

関係した人の数を自慢するなど、あほーです。


あなたも、その数に入りたいですか?

最後はそれでも後悔しないのかどうかです。
    • good
    • 0

ちゃらいですね


病気もらってそうです
    • good
    • 2

たぶん盛ってます…笑

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています