アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2、17歳女子です。
去年から始めたバイト先の店長(32歳、独身)が好きなのですが、春に店長は異動になり、違う店舗へ行ってしまいました。
私のことを凄く可愛がってくれて、悩みを聞いてくれたりして、店長は○○ちゃんが心配で仕方ないんだね と皆から言われていました。
私が会いたいと言えば、わざわざ自分の休みの日に、店長の自宅や今の店舗から遠い私の店舗まで会いに来てくれます。
店長は面倒見が良い優しい人なので気に掛けてくれているだけかも知れませんし、私はまだまだ子供ですし、相手にされないとは思っていますが、少し期待してしまいます。
少しは脈があると思いますか?
店長は以前は彼女がいないようでしたが、今はどうだか分かりません。

A 回答 (2件)

脈は余裕であると思います。



頑張ってください^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
余裕でありますか…?休みの日に来てくれたりするのは望みを持てる気がしますが、歳が離れすぎていてそういう対象には見られていないような気もします。
でも、元気が出ました!ありがとうございました!!

お礼日時:2017/11/30 01:16

完全に脈がないわけではないと思いますよ。


相手としても、異性とどう接していけばいいか迷っているところかもしれません。
素敵な恋になるといいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!