あなたの習慣について教えてください!!

まともな意見を求めてもう一度聞きます
Twitterを利用しない奴の意見に
「他人の私生活に興味がない」
「呟くのが面倒」
「発信が苦手、または興味がない」
「他人の呟きを見て劣等感を感じる」
「鬱ツイートに影響されたくない」
とかありますが、ふざけてんのか?こいつらって思います
だってこいつらいい歳してこういうガキみたいな精神をしてるんですね こいつらはいつまで経ってもTwitterできる大人になれないわけですからそりゃ社会不適合なわけです

どう思う?

「他人の私生活に興味がない」
いい歳して他人に興味を持てない奴って嘘だろ?
「呟くのが面倒」
いい歳して自分の考えや意見を表明できないって、いい歳して面倒くさがりって嘘だろ?
「発信が苦手、または興味がない」
いい歳して自分の考えや意見を表明できないって、いい歳して人と繋がろうとしない腐りきったヒキニートの考えを持つって嘘だろ?
「他人の呟きを見て劣等感を感じる」
「鬱ツイートに影響されたくない」
いい歳して他人に影響されやすいって嘘だろ?

A 回答 (3件)

多様な価値観に不寛容ってのが、一番Twitterの不適格者だと思うんですけど。



嘘だろ?って信じられないのは、自分の社会性と見識が足りないのが原因で、子供のような狭い社会性で、自分に都合のいい部分だけを見て盲目的に信じこんでいるからで、
嘘だろ?って思うなら、無理解な自分の意見を引っ込め、謙虚に他人の意見に耳を傾けないかぎり、社会の真実は見えてきません。
    • good
    • 3

Twitterひらくとストレス


溜まるって言ってる人は
周りにいますね。
別に人それぞれだしいいんじゃ
ないですか?
やらないと死ぬって訳じゃないん
だし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あいつらはTwitterしてないから社会的に死んでますね

お礼日時:2017/11/30 00:01

釣りではないですよね…??



私はツイッターしてますが
ツイッターをしない大人は全然社会不適合者とは思いませんよ

リアルで全て事足りてるならそれで良いのではありませんか?

私はむしろ健全だとさえ思います^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!