プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年前別れた人のことが忘れられません。
もうこれから人を好きになることはないんじゃないかとおもいます。
その元彼とは遠距離で今もたまに連絡を取りあったりしますが、よりが戻りそうな感じはありません。
でもすごく好きなんです。

どうしたらいいんでしょうか?
違う人を好きになろうとしてもやっぱり無理なんです。

A 回答 (3件)

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
遠距離してる人は、皆どこか満たされないけど頑張ってるんだと思いますよ。
相手の夢が叶うよう協力してあげ、そして一番の理解者になってあげられたら、お二人の関係はまた違ったものになるかもしれません。
何があっても、へこたれずに頑張りましょうね!

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

というか、まずは別れた人と連絡を止めたらどうでしょうか。


あなたの状態って、甘いものを食べまくってる女子が「痩せられない」と嘆いているのと同じことだと思いますよ。
振られた人と連絡を取り合ってて他に好きな人ができるなんて無理でしょう?
まずは自分に厳しくして、前の恋人と連絡を取り合えない状態を自分で作ることから始めるべきかと思います。
    • good
    • 0

好きでいればいいんじゃない?


女ってたぶんほとんどがそうだと思うよ?
年を重ね、恋愛を重ねてれば、
本気で惚れて、本気で愛し合えた男がでてきます。

その人と結ばれなかったら
女は心でずっとその男を愛してますよ。

片思いや、心の支えは
自由ですから。

でもみんなその心の誰かを思いながら、
いずれ!違う誰かと恋愛をします。
ええ。しっかり純粋に。

心にその彼。
現実に新しい彼。

それでいいと思うし、
たぶんほとんどの女はそうやって生きてる(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!