アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然すみません!
今度合コンがあります!僕は今まで交際経験が全くありません!それで女の子から聞かれた時に正直に交際経験ないって言おうか否か迷ってます!!ヤッパリ正直に言うべきですかね!?正直に交際経験ないって言ったらひかれませんかね!?僕には女心っていうのが分からんからみなさんの意見が聞きたいです!!

A 回答 (7件)

ウソをつくより、


正直な方が良いですよね

ウソなんて、
バレますからね

縁が無かっただけで、
悪いコトをしてる訳じゃ
有りませんからね

大丈夫ですよ☺
    • good
    • 0

合コンという場なのではじめから真正直に言わなくていいかも。



聞かれるとしたら、今まで何人くらい付き合った?などの聞き方なので、俺、少ないんだよね、とか、全然多くないんだよね!とかで乗り切れるなら嘘ついてる感じにもなりません。どのくらい付き合った?とかあまり詳しく聞かれたら、半年くらいかなとか適当でいいと思います。

良い人がいてうまく付き合え出したら様子を見て、ほんとは初めての彼女なんだ…と話せば良いと思います。付き合い始めるくらいの相手なら驚きはしても引かないと思います。

私は、関係するその時まで童◯と教えてもらえなかったことがあり、最中にかけて言われてビックリしましたが、そこまできてまぁ別に引きませんでした。
    • good
    • 0

合コンで27歳で来た男性が彼女いた歴年齢だったら、私だったら「まじか!!」って心の中で思います。


嘘ついてもいいと思う(笑)
合コンって初対面で当然会うし、第一印象って大事だし、そこはこあにだ別れたばっかで寂しくて参加した!みたいなノリで過ごしましょう!
彼女の話聞かれても、もう関係ないから話したくない!ってやり過ごせば何とかなります!

そこで、本当に好きな子ができて個別にデートするような関係になったら本当の事を告白してもいいと思う。
    • good
    • 0

年令によります。

いくつですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

27歳です!

お礼日時:2017/11/30 13:17

好きでもない方が交際歴ないのは、相手によりますが引く可能性が大です


合コンなどの大勢の前で発表する事ではないですよ。
普通レベルに経験あるフリでやり過ごすのがベストだと思われます。
打ち明けるタイミングは
彼女が出来て、彼女が自分のことが本当に好きだと確信した時が、彼女への印象もプラスに働いてくれると思いますよ。
    • good
    • 1

男です。


正直に言え!
ウソついてもすぐにばれるから!
遊び人より印象はいいし、
母性本能の優れた女性が寄ってくるかもしれないから!

でも、暗い感じでカミングアウトするのはダメよ!(笑)
    • good
    • 0

おいくつでしょうか?20歳超えてて経験ない、だとちょっとひいてしまうかも。


私は、みんなに正直に言わなくていいと思います!

「あんまりまともなのはないなー(笑)君は?」
くらいでごまかすのをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

27歳です!

お礼日時:2017/11/30 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!