アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いない歴=年齢は隠すべきでしょうか?
私は27歳の男性ですがタイトルどおり今まで彼女が出来たことがありません
流石にまずいと思い、いろいろ頑張っているのですが
女性との会話で、ほぼ必ず出てくる恋愛経験の話題で困っています
似たような質問の回答を見るとベストアンサーには「気にしません」などと書いてありますが
普通にしてたら20代前半までに一人は彼女いたことあるという考え方が一般的という空気はありますし
いい年して今まで彼女がいなかったら何か問題有りと疑われたり単純に引く方のほうが多い気がします
あと自分自身がいない歴=年齢を補えるようなスペックではないと思っています(顔・収入など)
そこでどう対応したらいいかアドバイスください
A・聞かれる前に自分からいない歴=年齢だと正直に話す
B・聞かれたらいない歴=年齢だと正直に話す
C・最初は昔いたことにしてある程度仲が進展したら正直に話す
D・とにかくいたと言い張る
思いつく回答はこんな感じです
ほかに良い方法があったら教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (11件中1~10件)

Bです。


ただ、いないことを自慢するのは、「俺はモテないヘンな奴だぜ」と言っているようなものですから、適当にはぐらかすほうがいいかも。
参考までに、私は彼女いない歴=年齢:32年でした(苦笑)
ちなみに、初めての彼女は今の妻です。あきらめたりしないことです。
    • good
    • 2

Cかな??

    • good
    • 2

正直に答える必要はまったくありません。


相手と結婚したとしても、言うことないですよ。
で、細かいことまで答える必要もないです。
「いない歴何年?」
「あー、3、4年かな」
とかで十分です。
それ以上聞かれたとしたら、
「さあね」
と答えましょう。

「いない歴=年齢」でいいイメージを持つ人はいないでしょう。
それにこういう質問をする人って、単に覗き見したいだけの悪趣味だったりしますし。
質問者さんが嘘をついたとして、それがバレる心配なんて何もないですよ。

質問者さんは真面目な方のようですから、Cが一番納得できるのでしょうけどね。
    • good
    • 1

別に27年彼女がいなかったことを隠す必要は無いと思います。


今努力しているんですよね?
それが1番良いと思いますよ!

きっと自分磨きを努力すると、モテたでしょ?って聞かれるんですよ。
その時に、真実を話したら良いのでは?

逆に今までいたことがないというギャップに女性はときめくかも✨
しれませんよ♪
    • good
    • 0

Bです。


嘘つく程の事ではないです。
あなたは深刻に考えてしまっているので悩むとは思いますが、私があなたの初めての彼女ならとてもとても嬉しいです。
C、Dはかっこ悪いですね。
嘘はかっこ悪いです。
あなたが深刻な問題にしてるだけで、そう思っていたら相手にもそう伝わってしまいます。
慰めではなく、本当に全然恥ずかしくなんかないですよ。
自分を良く見せる為に嘘をつく人は哀れでかっこ悪いです。
すぐ分かります。
何も悪い事はしてないのだから、堂々と正直に生きて下さい。
    • good
    • 0

27歳ならまだ悲観する年齢でもないとは思いますが、でもまだ若いのだからもったいないなぁとも思いますよ。



私ならDです。Dを貫けるまで貫いて、相手がどうにか聞き出そうとしてきたら「あんまり思い出したくないことだから」と更にはぐらかせば良いと思いますよ。

既婚者から言わせてもらえるなら有り余るエネルギーを無駄に消費しているのはもったいないと思いますよ。

もちろんあなたにはあなたの理想というものがあるとは思います。でもあまり追及しすぎてチャンスを逃すことだってあると思いますね。というより女性との会話で恋愛経験の話題ってことはチャンスを逃してきた様子に感じますよ。

妥協しなさい!とは言いません。
でももう少し恋愛を難しく考え過ぎないのもあなたにとってはプラスになると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/30 16:19

Bかなぁ

    • good
    • 0

Bじゃないかな〜。


嘘ってね、結構バレるんだよね。
しかもこういう経験したことない内容を嘘つく場合なんてのはすぐにバレるんだよ。
もちろん相手は嘘だって解っても、適当に話し合わせてくれたりはするだろうけど、心の中で「見栄はってんじゃねーよ」って思うわけよ。
だったら聞かれたら素直に答えれば良いと思うよ。
もし嘘つくんだったら、環境に対してにした方がいいよ。
例えば高校生とか大学生だったら、「部活(サークル)に夢中で彼女どころじゃなかったんだよね〜」とか、社会人だったら「仕事が忙しくてさ〜」とかね。
まあそれも「言い訳こいてんじゃねーよ」って思われるかもしれないけど、いなかったのにいるって嘘つくよりはなんぼも良いよ。
    • good
    • 0

BですBです。


CとDは嘘つきですもん。
自分からペラペラ言う必要もないし。
そんな事を気にしないような女性とめぐりあえますように。
男性でも女性でも一緒ですよ、今はそのような方は多いみたいですから。
誰某構わずよりは全然いいのですから心配しないでください。
    • good
    • 1

そのへんは女の子のタイプで使い分ければいいですよ。



使い分けたらいいというか使い分けないとダメです。

真面目でおとなしい子には本当のこと(付き合ったことない)を言った方がいいですし、遊んでそうな子には適当に100人とか100万人とか答えとけばいいんですよ。

真面目な子に適当に返したらうざがられるし、遊んでる子に真面目に答えたらつまんね~男だと思われる。

真面目な子には真面目に返して、遊んでる子には適当に答える。

これぜったい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A