プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です!
結婚相手は中身ですか?顔ですか?

A 回答 (4件)

絶対に、中身。

    • good
    • 2

相手の人となりが分からない時は顔ですよ。


付き合ってみてダメだこりゃとなったら結婚には至りません。
よって私の場合は顔→中身になります。
    • good
    • 1

中身。


顔で飯は食えません。
    • good
    • 1

中身も大事だけど許容範囲内の容姿じゃないとそこまで好きになれないから



中身素敵で普通な容姿がいいです。

つまりどちらかではなく、総合的に自分にとってよい人がいいです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!