プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人は
抱いてしまうと冷めますか?

A 回答 (3件)

簡単に決めないで下さいね。


まず、体だけが目的の男性は思った通りの気持ち良いSEXが出来れば、次回もとリピート確定ですが、
気持ち良くないとか、期待と異なる場合には...おわかりですね。
それから、本当にあなたのことが好きな男性(性格も含めて)はSEXが主目的ではないですから、
長い付き合いと場合によっては結婚も考えますので、SEXは二人で時間を掛けて楽しむことが出来ます。
    • good
    • 1

やってしまうと冷めます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし同じだったら
悲しい

お礼日時:2017/11/30 20:04

そんなことないよ。


ないけど、

すごく楽しかったら、飽きない。
そこそこだったら、飽きる。

だから、最初はちゃんと奉仕してあげてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

したよ

お礼日時:2017/11/30 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!