プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は今まで遊んだり連絡を毎日していた女性がいるとして、その後また、別にいいなと思う人ができた場合最初の女性とは連絡を毎日取らなくなりますか?また、遊びにも誘わなくなりますか?

A 回答 (3件)

好きな人の方に連絡を取ると思います。

    • good
    • 0

好きな人が別に出来たら好きな人の方がメインになりますね。

今まで仲良くしてた女性とは、今まで通りとは行かなくても相手が望めばたまに食事したり飲んだりは相手が望む限りしようとは思います。ただ、今まで通りとは行かないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪魔で相手が望めばで、自分から誘ってみたり、連絡毎日することはないですか?

お礼日時:2017/11/30 19:50

相手が望めばだと例えば、飲む約束をしててこちらに一任去れてたり、釣りに行く約束をしてたらこちらから連絡しますよ!毎日連絡する事は元々ないので変わらず増えたりはしません。

こちらからは飲みに誘う事はたまにあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!