アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏持ちだと知られているのに、恋愛対象として好かれる女性ってどういう特徴があると思いますか?

A 回答 (6件)

ボディタッチをする。


誰とでも寝る。
露出が多い。
誰にでも愛想がいい(悪い意味で)
返事をぼかす。
容姿が平均よりやや下。
男の前と女同士の前では態度が変わる。
甘えるのが上手い(見る人が見ると気持ち悪い)
実は性格が悪い。
…な、感じかな^ ^
    • good
    • 0

二人きりでどこか行ったりすると勘違いしますよね。

    • good
    • 0

すごい美人か、誰にでも八方美人でその気にさせるかヤリマン。

    • good
    • 0

男性との関わりが多い


男性とマメに連絡を取ってしまう
など彼がいるにも関わらず、男性に気がある様な態度を取ってしまう人
賢い人なんでしょうね。
    • good
    • 0

「恋愛対象として好かれる」かどうかは分かりませんが、普段の言動などで「彼氏」を意識させない女性ですかね。



話の端々に、一緒に食べた〇〇がおいしかったとか、この日はデートだ、というようなことを言っていると、こちらを向けさせるのは無理って思いますからね。

そういうことが一切ないと、彼氏との状態が分かりませんから、ひょっとすると、はあると思います。
    • good
    • 0

男性に対して思わせぶりな態度をとる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています