プロが教えるわが家の防犯対策術!

この犬の犬種をしりたいです!
わかるかたいらっしゃいますか?(´;ω; ` )

「写真の犬種をしりたいです!」の質問画像

A 回答 (5件)

スパニッシュ・ウォーター・ドッグ


のように見えます。

スパニッシュ・ウォーター・ドッグ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%91 …
    • good
    • 3

トイプーとシュナイザーのMIXですか?

    • good
    • 0

Italian water dog または Labradoodle。

Googleで検索して写真を見てください。
毛がプードル系(抜けない)なので。。。
    • good
    • 0

ほかのかたがおっしゃるように、スパニッシュ・ウォーター・ドッグか、


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B9%E3%8 …

あるいはロマーニョ・ウォーター・ドッグ(Romagna Water Dog)にも見えます。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%AD%E3%8 …

オバマ大統領が飼っているので有名なhttps://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9D%E3%8 …
ポーチュギーズウォータードッグというのもこのような配色がいそうなので...

ウォータードッグのいずれか、ということになるのかも。
    • good
    • 0

スパニッシュ ウォーター ドック


ではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!