プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカンブリー

エキゾチックブリー

マイクロブリー

ポケットブリー

の違いを具体的に詳しく教えて下さい。

A 回答 (3件)

ブリーって何ですか? Breed ブリードのことでしょうか。

確認してください。

American breeds
Exotic breeds
Micro breeds
Pocket breeds
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アメリカンブリーです(^ ^)

お礼日時:2019/01/22 00:40

アメリカンブリー、その他のbullyも、ググればすぐに出てきますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2019/01/22 00:38

ぷぽ88さん、ありがとうございました。

そういう犬種があることを知りませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!