アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「簡易宿泊所」とは何ですか?

具体的且つ詳しく教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 「無料低額宿泊所」との違いについても教えて下さい。

      補足日時:2022/08/13 13:00

A 回答 (5件)

「ドヤ」だよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけでは分かりません。

お礼日時:2022/08/13 13:31

旅館業「簡易宿所営業」とは?許可申請の流れと必要な知識を徹底解説!


https://housebirdjapans.com/column/2713

ホテル・簡易宿所・民泊の違いは?それぞれのメリット・デメリット
https://www.seiwa-stss.jp/journal/vol79/
    • good
    • 0

「簡易宿泊所」とは、旅館業法における4種の旅館業(ホテル営業、旅館営業、簡易宿所営業、下宿営業)のうちの一つ。



「無料低額宿泊所」とは社会福祉法(昭和26年法律第45号。第2条第3項に定める第2種社会福祉事業のうち、その第8号にある「生計困難者のために、無料又は低額な料金で簡易住宅を貸し付け、又は宿泊所その他施設を利用させる事業」に基づき、設置される施設。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの一つと言われてもピンと分かりません。

具体的に、どういう施設なのか教えて頂けないでしょうか。

お礼日時:2022/08/13 16:48

食事なしの素泊まり 宿泊施設

    • good
    • 0

質問の意味は分かりますが、


質問の意図は分かりません。

だろッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答になっていない投稿として、運営に通報致しました。

お礼日時:2022/08/13 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!