アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯を機種変更したいのですが、今じゃなくて春の方が得ですか?
ちなみに学生です。
家族で乗り換えたりはしません。
auからauです。

すこし今の携帯の調子が悪くなっているので、どうしようか迷っています。

64GB以上でカケホ?とデータ定額が良いのですが高いですか?
ちなみに、今の契約だと月5500円くらいなので、そのくらいかそれより安いのがいいのですが…

A 回答 (2件)

例年だと、1月中旬から5月末まで学割プランの受付をします。

学割プランのサービス内容や料金プランは、実際の発表がないと中味がわかりません。学割が二度目も入れるかとか、年齢条件だけなのかなど、いろいろその年度で異なりますので。

ワイモバイルが本日(12/01)から学割プラン受付をはじめたので、競争の関係で KDDI が多少なりとも前倒しする可能性はありますが、ドコモやソフトバンクなどの他社の状況を横目にしながらになるでしょう。
    • 0

毎年春頃に、学生相手にキャンペーンイベントを行っていることが多い。

ただ、キャンペーンについては、始まるまで分かりませんので。

金額的に安くなることもあれば、データ通信量を増やす場合もありますので。
    • 0