プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れ話だったらどうしよう、不安

付き合って半年の彼氏がいます。
私20代、彼30代で一回り歳上です。


付き合った頃はたくさん会ったり
連絡くれたり
ボディータッチがあったのですが、
最近彼の仕事が忙しい事もあり
月に一回ほどしか会えず
それも誘うのは私からです。
ボディータッチも明らかに減りました。

ただ、LINEはほぼ皆無ですが
付き合った頃から朝に電話する習慣があり、
毎朝30分ほどおしゃべりしています。
(それを嫌がっているようには見えません)

でも仕事はとても忙しそうなので、
ここ1ヶ月ほどデートに誘えずにいました。

すると今日、急に
近々会える?と言われ
初めて彼から誘ってくれた嬉しさと、
もしかして別れ話...?という不安があります。

「話したいことがある」とは言われてないので
普通のデートのお誘いと思って大丈夫でしょうか。
別れ話だったらどうしよう、と
不安で不安でたまりません。

みなさんならどう思いますか?

A 回答 (6件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
合う合わない、ではなく、合わせられるかどうかが指標だと思います。
多少のケンカはエッセンスみたいなものではないでしょうか。仲直りをするのは、容易だと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

やっと仕事が落ち着いたのかもしれません。


そんなに気を揉まなくてもよいと思います。
    • good
    • 1

デートのお誘いと思う。

ネガティブな考えは好きじゃないんで。
30代って仕事をまかされ、働き盛りだよね。みんな、そんなもんだよ。
    • good
    • 0

別れ話ではないですね。


というのは、今までのおつき合いなら、まだ淡いしそれほど深くはないと思うんです。
もし、それを解消しようと思うのなら、彼氏さんは電話で話す習慣を避けるようになったり、または電話でそれを言うでしょう。

初めての彼氏さんからのお誘い、もっと近しい関係になりたい、そういう申し出だと思います。

おしあわせに。
    • good
    • 0

別れ話なんかじゃ無いと思います。


デートのお誘いです。
楽しんできて下さいね。
    • good
    • 0

もうすぐクリスマスですしね(*^^*)


デート楽しんできてください♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!