プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フェイスブックのメッセンジャーで
ある友人にメッセージを3通ほど送っても約一週間ずっと、(白いレ点の送信されました!)になったままなのですが、これはブロックされてるのでしょうか?
それともメッセンジャーだけブロックされてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

Facebookのメッセンジャーの人はラインをやってる人が少ないと思う。



既読してるのを相手がわかるというのを知らないのかもしれません。(メール感覚なのかも)既読スルーというのがわからないのかも。
悪気は全くないかもよ~
    • good
    • 1

通知されない設定になっているだけではないでしょうか。

私も通知がうるさくて通知を受けない設定にしていますがメッセージにはなかなか気づけません。
    • good
    • 0

返信してもらえてないだけで、ブロックはされていません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!