アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2歳2ヶ月の息子は大きめで、足も大きく16cmの靴を履いています。実寸は15cmあるかないかくらいです。

セールで欲しい靴が売ってたので、先を見越して春(3ヶ月後)からの靴を買おうと思うのですが、17cmで良いですよね?
冬は雪が降る地域なので、長靴かブーツを履かせる予定です。

A 回答 (2件)

大きい子いましたいました(°∀°)


17でも良いと思いますよ。
歩きにくそうなら靴底に中敷きを敷いたらいいと思います。
    • good
    • 0

来月3歳の長男が同じく実寸15cmでアシックスとニューバランスの15.5cmとミキハウスのハイカットは16cm、サイズは異なりますが履かせた感じは同じくらい。

ちょうどいいです。来春用には17cm買いました。ブランドによっては同じサイズでも余裕あり、足の形に合わなくて小さい…などあります。本当は試着させて買うのがいいですね。甲高、幅広だとマジックテープが止まらないなどありますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!