プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分から別れようって言って振っといて、やっぱりヨリ戻したいって言ってきたらどう思いますか?
別れてからすごい大切さに気づいて少し後悔してます、バカですよね、笑
その時はあまりにメンタルやられててもうどうでも良くなってしまってました。
戻れるなら戻りたいけど、自分から振っといてわがまますぎるよなって思います。

A 回答 (5件)

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


話し合いの場がなかったり、もう相手が無理というならば、潔く諦めたほうが良いかもしれませんね。つらいですが、頑張って前に進んでください。
本当のことは、そのうち行動でわかると思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

そんなことないです。

駆け引き抜きの方が良いと思います。今すぐ伝えましょう。
    • good
    • 0

めんどくさいし気持ち悪い。



別れを告げた人が復縁を望むのはメンタルがヤられた他人の気持ちを理解出来ない人間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね〜〜、、やめときます。

お礼日時:2017/12/01 16:29

別れてから、相手の大切さに気付けたのなら、


相手にその思いを伝えてはいかがでしょうか。

相手はあなたのことが好きだったのでしょう?
復縁するまでに至らないと、相手の大切さが
分からないことはあると思います。

なので、いまは遠慮して距離を置く時では
無いと思いますよ。
    • good
    • 0

ぜひ気持ちを伝えてください。

私は振られた側ですが、何も思ってないふりをして彼を待ってる自分がいます。相手の気持ちが変わる前に伝えてあげてください。
どんな結果だろうが、伝えることがきっとお互いのためになると思います。私こんなに愛されてたんだ。と思わせてあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!