アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

集中治療室の看護師の彼女と付き合っています。
付き合ってすぐ彼女と同棲しました。
彼女は、友達も大事とよく言っています。それはとても良い事だと思います。
しかし、平日も休日もほとんど毎日友達と遊びに出かけたり、食事に行き、自宅には寝に帰ってくる、がほとんどです。

浮気の心配はしてませんが、あまりに友人を優先しているので、正直僕はさみしい思いをしています。
旅行やテーマパークなども友人達と行きます。

集中治療室の看護師なので、ストレスや疲労もあり、プライベートで息を抜きたい、のも理解はしたいです。

しかし、僕と遊びに行ったり、夜を一緒に過ごしたりしたいです。

僕は建設関係で、仕事終わり夜22時には寝ます。
彼女は、夜中に仕事や遊びから帰ってきます。

彼女の今月のシフトを見せてくれたのですが、週休2日の休日はクリスマス以外は友人達と旅行や食事、平日もほとんど友人達で埋まっています。

彼女は私は友達達もみんな大事なのと言います

しかし、僕は彼氏。特別な存在になりたいです。

甘い悩み、考え、自覚していますが、
このままこの状態を続ければいいのでしょうか?

ご教示お願いします。

僕は35歳、彼女は31歳です。

A 回答 (4件)

結婚するのに良い年齢ですね。


女性には子どものリミットがあるので、今すぐ結婚するか、別れるかの選択が良いと思うよ。

いずれ結婚して子どもが欲しいのに同棲なんてお互いに不幸。
結婚を考えている女性に、同棲なんてメリット一つもないです。時間の無駄。

彼女が転がり込んできたんですか?
家賃や家計や家事分担はどうなっていますか?
よく考えて下さい。

彼女は結婚したくないのかもね。
あなたは結婚したいのですか?
彼が結婚したくなさそうだから、強がって結婚したくないって言う人もいますし。
よく考えて彼女と話し合ってみてください。

赤ちゃんを産みたいなら35歳までです。
それ以降は自然妊娠が格段に減ります。
今なら数年の猶予があるから、あなたと別れても次があります。
このまま何年もズルズル同棲では、赤ちゃんは望めなくなるって事実を彼女はどう考えてるのかなー?
    • good
    • 1

「いつまで?」と訪ねてみてはいかがでしょうか。



たぶんですが、「しばらくは…」の回答きますよね!

でしたら、その彼女のお出かけ予定に自分も乗りましょう!

毎回は無理でもお仕事(あなたの)調整すれば暮れまでに

1回くらいご一緒させてもらえますよね!その時

あなたが印象の残るサプライズすれば忘れられない思い出
もできるし特別な存在になれるかもしれません、彼女もあ
なたとの時間つくりに積極的になるかも?

プレゼントもいいですが、行く先の事を下調べして

同行者皆に驚かれるサプライズが効果的です。

彼女の彼氏と印象大だし、皆も応援してくれる存在になれば

成功ですね!

(サプライズ例)

旅行先の予約食事や予約見物
テーマパークの面白観覧順
皆を連れていく旅行先の歴史場所や絶景場所
…etc
    • good
    • 0

先日



集中治療室にお世話になりました

ホントに大変なお仕事です

あなたのハートも集中治療してもらいたいのは
分かりますが

難しい悩みですね

職場では患者のいいなりのお世話
ストレスの
逃げ道を作ってあげないと


回答みたいな回答にならずすまん
    • good
    • 1

この質問をそのまま彼女に伝えてみたらいかがですか?


彼女が何と言うか
あなたの答えも出るはずです
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!