アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四柱推命で鑑定をお願いします。1984年11月5日13時59分 兵庫県明石市生まれ 男です。

ネットで調べたところ、傷官という凶星がたくさんあり、男は仕事に難を生じるとのことでとても気にしています。今までは、周りに恵まれたためか、一応組織の中で働いてくることはできましたが、自分のせいで全て敵に回してしまったり、とんでもない失敗をしたりするのでしょうか。ネットでの診断では、芸術家向きとありますが、芸術の才能はありませんし、特に興味もありません。組織勤めで比較的安定した生活を送りたいと思っています。職場を追い出され、その日暮らしのアーティストもどきになってしまうのを避けるために、どういった点に気をつければいいでしょうか?

結婚について、いまだに独身なのですが、今後も独身を貫いた方が開運するでしょうか?先月、2年付き合った彼女と別れて、今はフリーです。一人でいるのも全然平気でむしろ気楽なのですが、年齢も年齢なので、これから天涯孤独で生きていくための覚悟をするのかどうか決断に迫られています。あとから結婚しておけばよかったと後悔のないようにしたいです。結婚するとしたら、どういった点に気をつければいいでしょうか?傷官は、人として問題があるとのことなので、結婚も避けた方がお互い不幸にならないでしょうか?

A 回答 (2件)

傷官制殺命ですから、他人キズつける事少なく自制心もおあり、

自尊心高く相手を見下す。少しは毒舌も出ますが、慈悲心もあります。
傷官星は近代社会で最適の対応可能、技術、弁才を生かされてはと
思います。目上に文句は控えましょう。日干癸は勤勉家ですが、
やや神経質。去年、おと年と丙丁の財星忌運、身弱ですから、
婚期は庚辛か壬癸運の方がよろしい。お仕事では大運51才から喜運
ですから、今から資格を取るとか、して備えるべきです。
    • 0

あなたは30歳以後に開運して

万事順調に運びますから
もうそろそろでしょう
結婚運も良いですよ
真面目に生きていれば
突如として開運します。
    • 0