アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思い


前付き合っていたこと1週間後に別れよと言われました
理由はほかの子が好きになっちゃって私が片思いだと可哀想だからわかれたそうで
でも私はまだ大好きです
元彼は今付き合ってる子がいます
今はまず私は喋りたいです
どうゆうことを喋ればいいと思いますか?
復縁はいいと思いますか?
長文ですみません

A 回答 (1件)

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
本当に相手ともう一度付き合いたいなら、敢えて「復縁」という言葉を意識しない事だと思います。
今は、あなたも相手もお互いに「やっぱりこの人でなければダメだ」と思い合えるように、努力すべき時なのだと思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!