プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場でよく目が合う人。仕事が忙しい日は目が滅多に合わないのは当たり前でしょうか?

A 回答 (3件)

仕事が忙しかったら



目も合わせられないほど忙しいってことです。

主のように目を合わせる為に仕事してませんから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きな人でもですか??

お礼日時:2017/12/01 22:52

仕事が忙しいと自ずと人と目を合わせることはないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな人でもですか??

お礼日時:2017/12/01 22:52

その人は男の人かな❓



男でしたら、尚更仕事に集中してしまうと思いますよ。それが男脳だそうですので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!