プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度も会ってる女性と初めて二人きりで食事デートに行きました

良い雰囲気なので次のデートを誘ったらまだその日行けるか分からないからまた予定分かったら連絡するねと言われました

女性の連絡するねは遠回しに拒否しているとよく聞きますが、初デート後も普通に何気ない話題ではありますがLINEは続いているので拒否ではなくもしかしたら本当に予定が分からず保留になっているだけなのかなと思ったり、その子の気持ちが分かりません

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 誘った日はクリスマスなので約1ヶ月くらい先ですね‼

      補足日時:2017/12/01 23:27

A 回答 (5件)

クリスマスに誘うってのは、ある意味では告白してるようなモンだと思います。


その誘いの返事をする彼女も、ある意味では告白の回答をするようなもの。
ほとんどの独身がクリスマスに誘われたらそう解釈すると思う。
だからこそ、そんな簡単に返事できないんじゃないかな、と思います。
まあ、まだ時間があるからあまり焦らずに、ですね。これで彼女がOKしてくれたら、ほぼカップル誕生になるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

失敗したなあ〜〜って思っている時、優しさだよ

    • good
    • 1

次のデートの希望日はいつなんですかね。



1週間後なら拒否だし、1ヶ月後ならホントに予定が分からないと思いますけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

クリスマスなので約1ヶ月くらい先ですね‼

お礼日時:2017/12/01 23:35

拒否してるわけではないと思いますよ。



<まだその日行けるか分からないから

日にちを指定して誘っているのならちゃんといずれは答えが返ってくると思います笑
    • good
    • 1

本当の、また連絡するね、だと思います。


デートの前に美容室行ったりする日が取れるかな?とかいろいろあるんですよ~。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!