dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイムマシンで未来に来てしまったのですが元の過去に戻る事が出来なくなってしまいました^^
どうすればもとの過去に戻る事はができますか?

A 回答 (5件)

もうすぐウラシマ現象で死ぬから大丈夫。

    • good
    • 0

火山が爆発したら

    • good
    • 0

タイムマシンで戻りましょう。

    • good
    • 1

今が未来ですか??


あなたはいつの人ですか??
    • good
    • 2

タイムマシンをつくればいいじゃない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!