プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半女性
同い年の彼氏がいます

付き合って2年彼が多忙すぎて月に一回しかデートできません!
あまりお互い話すほうではないけど最近会えないせいかお話がしたく些細などんなお仕事したのとかもっとお話がしたいと訴えてしまいました。
かれから少し考える時間が欲しい
別れるか努力をするか考えたいと言われてしまい
私の中では別れるとかではなくかれがどう思ってるか知りたかったそれだけなのに どうしていいかわからなくなってしまいました!
他の人の意見を聞かせて頂きたく書かせていただきました!

A 回答 (1件)

彼は別れたいんだろうね。

都合の良い女にならないことだね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!