プロが教えるわが家の防犯対策術!

同い年バツイチ子持ち(高校生)の女性と友達以上で恋人未満の関係です。10月に告白したのですが、、、「どうしたいのか?ゆっくり考えて行こう、、、長い道のりで証明してもらうか!」という返事がきました。(LINEで)彼女は自営業なので毎日が忙しく空いた時間でデートや呑みにいったり、仕事先まで送ったりしてます。告白してからは忙しいのにも関わらず会う頻度が急に増えました。だけど最近はLINE既読になるが返信がかえってこないですし、会ってもいません。男としてココは強引に推すべきなのか?少し引くべきなのか?ご意見御願いします‼️

A 回答 (4件)

長い道のりで証明してもらおうかと言われたなら、


それは、忍耐のタイミングということになるのではないでしょうか。

暫しこちらのラインも減らし、忙しいなら、~、と、相手の負担を減らす、
或いは、少し距離を置きたい彼女に、時間とリフレッシュのタイミングとなるかもしれません。
勿論、気持ちが変わってないこと。彼女が試すというなら、耐えれる を見せれる
と言うような事を言うか、匂わせる必要はあると思いますが。

子持ちでは、別のヒトと新たな関係になるのは、少なそうなので、よく見ていれば、滅多にそれはないと思います。

単に面白くないヒトだと思われているとしたら、考え直さなければならない。
適切な距離や温度も。

難しいのは、彼女が別のアプローチを貴女に求めている場合かと思います。

メッセージせいのある行動などが、振り替えって見つけることはできないでしょうか。


こんなところですが、
こういうのは、あまり参考にならない可能性もあります。

男らしくは、自分で決める
その粋でしょうね。

勿論、うまくいくとも言い切れませんか"

それでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。思い返すと、、、  普段は見せないのですが2人のときはサインと言いますか    ん~向き合うとして彼女の生い立ちや今の生き方について話くれます。言葉がでないほどの過去だったのでうなづくことしかその時は出来なかった。僕の内面は「どんなことがあっても守ってやりたい」気持ちで一杯です。お互いに向き合って前向きに進もうと決心しました。本当にありがとうございます。

お礼日時:2017/12/16 01:52

貴殿が書かれてますが


>「どうしたいのか?ゆっくり考えて行こう、、、長い道のりで証明してもらうか!」
と相手は言ってますよ

待てないのなら次に行かれては?
    • good
    • 1

忙しいんじゃない?


LINEを返信するような内容にしてみては?
忙しいだけかもしれないから、会いには行かずに、LINEは送るくらいがいいかもね。

残念ながら、娘さんが反対していて距離を置いている可能性もあります。
    • good
    • 0

背中押して欲しいんだろうけど、会ってもない、既読スルー、これはどうみても脈なしです。

好きな男ならどんなに忙しくても返信するよ。
男なら黙って引いとけ
多分他に男いる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!