アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、一番好きなドラマは何ですか?最近あまりドラマみてなくて、おすすめは?

質問者からの補足コメント

  • おすすめの映画も教えて下さい。 韓国ドラマでもいいです。 ちなみに、私のおすすめ映画は、ショーシャンクの空?とかいう昔の映画印象に残ってます。

      補足日時:2017/12/02 10:21

A 回答 (4件)

かなり前になりますが『マザーゲーム』が好きですね。

いろんなことを教わりました。
後『crisis』も好きです!アクションシーンがとにかくかっこよくて好きでした。
『先生!』がオススメですよ。
先生と生徒の恋の話です。
私は今好きな先生がいるのでドンピシャでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。また見てみます

お礼日時:2017/12/02 11:14

精霊の守り人が面白いそうですよ。



私は海外ドラマしか観ないのですが

ボンビーガールとか笑えるのが好きです。

ウォーキンクザデットは定番で今8期放送中ですです(*`・ω・)ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精霊の守びと。きいた事あります。気になります。ウォーキングデッドはゾンビが気持ち悪いですよ。回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/02 17:39

「奥様は取扱い注意」


「精霊の守り人」

どっちも「綾瀬はるか」さんが主役ですが、たまたまです。(*^^)v
お勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。たまたま綾瀬はるかさんですね。私も綾瀬はるか好きです。可愛い。

お礼日時:2017/12/02 17:40

『陸王』


『奥様は取扱い注意』

韓国ドラマはテレ東の韓流プレミアム(8:15)で中々いいものを放送しています。
現在放送しているのは『雲が描いた月明かり』という歴史ラブコメ。
李氏朝鮮の純宗の息子・孝明世子のお話です。
長く続いた李氏朝鮮王朝の終わりの方のお話ですね。
次回は『六龍が飛ぶ』は李氏朝鮮開国の話です。こちらは全65話なので歴史超大作みたいですね。
楽しみです。

『ショーシャンクの空に』はスティーブン・キング原作の映画です。
スティーブン・キングの映画は傑作揃いですのでお勧めです。
『グリーンマイル』『スタンド・バイ・ミー』『ドリームキャッチャー』『ミスト』『イット』(古い方)あたりはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくわかりやすい回答ありがとうございます。私の好みも考えてくれ、嬉しかったです。また映画調べてみます。

お礼日時:2017/12/03 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!