プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽を聴いてみたいんですけど、どんなのがよいのか全然わかんないです(>_<)
僕としてはノリノリでスピーディーな感じの曲を聴いてみたいんですが、
オススメの曲とかありませんか??

よろしくおねがいします。

あとノリノリじゃなくてもいい曲があったら教えてもらえると嬉いです(^0^)/

A 回答 (11件中11~11件)

なんだか漠然とした質問ですねぇ~..。

お住まいの地域ではFEN(AFN)ラジオは聴取できないでしょうか。
これは、在日米軍向けに基地周辺で放送されているラジオで佐世保、岩国、三沢では1575kHz、横須賀では810kHz、沖縄では648kHzで聞くことができます。
かつては英会話の勉強には必須の放送といわれていましたが、音楽番組でも最新のヒットから60・70年代の懐かしのナンバーまで幅広く流れてきます。

もし、聞くことができないのであれば、70年代ごろのアーティスト(アバ、クイーン、エルトンジョン等)が最近でも再評価されていますし、ビートルズなどは数年おきにブームが再興するので、これらのアーティストがハズレが少ないと言えるのではないでしょうか。
    • 0