プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。
LINE通話などでたわいも無い話を異性と3時間もする時とはどのような時でしょうか

A 回答 (5件)

そうですか(^^)


3時間はなかなかできないよ 笑
気が合うのかな?二人は
あなたはその人のこと好きなんでしょ?お付き合いできたらいいね。
    • good
    • 1

幼馴染みたいですね!(^。^)

    • good
    • 0

3時間?すごいね(^^)


会話の内容はどんなこと?
でも嫌いな人ならそんな長電話しないよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
内容はとてもたわいもない事で今日こんな事があったとか前にこういうとこ行ったとかそんな感じの内容です。

お礼日時:2017/12/02 12:35

本人が余程お喋り好きで、その時とっても暇だった。

    • good
    • 1

その相手を好印象または好き、それか相手を楽しい人、一緒にいて面白いなと感じる人だと思っている


という時ですかね、?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています