プロが教えるわが家の防犯対策術!

急ぎの質問です。、

高校生


異性からLINEで「電話できない?」ときたのですが、普段は6時間くらい空けてLINEしているのですが、すぐに返すべきでしょうか?

A 回答 (4件)

もちろんすぐに返してください!


そして結果をここに書き込んでくださいー
    • good
    • 1

電話を求めてるということは、時間的に急ぎの返事を求めてるでしょうから、すぐ返事をすべきでしょう。


6時間後じゃ電話できる状況から一変してるでしょ。
    • good
    • 0

流石に、返すべきだと…。


質問者さんがしたいと思ったらするで、したくないなら、しないで良いと思いますよ
    • good
    • 0

LINEはしませんが返すのは早いに越した事は無いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!