プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卒業して2年経つ人から
告白されたらどう思いますか?
好きな人だった場合と
好きじゃないけど、嫌いでもなかった人の場合で
答えてください。

A 回答 (9件)

私は遠く離れていても お付き合いします。

好きな人なら(^^)
近くにいるから、いつでも会えるから誰でもいいわけじゃないから。
好きな人は一人だけですから
がんばってくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄く積極的ですね!
確かに遠くても、一ヶ月に一回とかなら会えますもんね。
ありがとうございます
頑張ります!

お礼日時:2017/12/03 12:38

ハテナもですが好意を持たれてイヤな人はいないと思います。



頑張ってくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい
頑張ります!

お礼日時:2017/12/03 12:36

なぜ今?と思うかも知れませんが、好意を持たれてイヤな人はいないと思うので、あの時伝えられなかったのかな?と思ってうれしいですよ!



好きな人でも好きじゃないけど嫌いじゃない場合でもうれしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
なぜ今になってなのかを伝えれば、
相手にハテナをなるべく
残さずに済むのですね。
相手に嫌われてないだろうと思うので、いずれアタックしてみます!

お礼日時:2017/12/03 08:48

嬉しいです(^^)


好きな人なら お付き合い
嫌いでもなかった人なら ありがとうと言います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
好きだった場合お付き合いということですが、お互いが遠く離れていた場合はどうします?

お礼日時:2017/12/03 08:43

まず、卒業して2年経とうが、10年経とうが、30年経とうが、年数は


関係ないね。

好きな人だったら、昼と夜の相性を確かめて、良かったら 即、結婚。

どっちつかずだったら、まず 付き合ってみて、様子を見る。

好きでは無かったら、1・2度デートをして、お断りする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おそらくもう会えないんです。
結婚とかまでは考えてなくて、
好きだった思いを伝えたいな
と思ったまでです。

お礼日時:2017/12/02 18:06

嫌いでもなかった人に言われたら嬉しいし、今後は少し意識したりするかもしれないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おそらく今後会うことはないと思います。それでもいいから思ってたことを
伝えたいのです。

お礼日時:2017/12/02 17:52

告白されたら嬉しいと思いますが、なんで今?とはなりますよね。


現在の関係によりますが、
付き合える可能性は低いのかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
相手とは全然会ってないし、付き合えなくても構いません。
ただ、自分の思いを伝えたいだけです。

お礼日時:2017/12/02 17:50

好きだった人に告白されたら嬉しいです


好きじゃないけど、嫌いでもなかった人の場合でも告白されたら嬉しいですよね 付き合うとかは別でも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^ - ^
そのうち、告白してみようと思います。

お礼日時:2017/12/02 18:07

告白されて嫌な人はいないとおもいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだといいです
ただ、相手がこちらのことを好きでなかった場合、こちらの気持ちが重荷に感じるのではないかと思ってしまいました。

お礼日時:2017/12/02 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!