プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

基礎体温について 妊活中です。

高温期15日目です。
朝方の3時過ぎ頃にめがさめ、測ると
36.58で、昨日より下がっておりました。(昨日36.74)
ショックで眠れず、電気をつけるため若干起き上がりました。(完全に立ち上がってはないです)
それから40分ぐらいして 眠たくなりまた同じ動きで電気を消して、八時過ぎごろ目が覚め、測ると36.83でした。

どちらが正しいのでしょうか??

A 回答 (1件)

分からないときは飛ばしてください。


基礎体温は周期全体を見回す事に意味があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね。。
てことは明日の体温で 生理かくるのかどうかの判断になるんですね

お礼日時:2017/12/02 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!