プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性です。
気になる女性がいます。その女性(Aさん)は私が既婚者という事も知っています。
Aさんの悩みを聞く為に夜に二人で会い、悩みの事だけでなく、たわいもない話もしています。
私も協力し、悩みは解決しました。ですが、Aさんを好きになってしまっている以上、たまに話がしたいと呼び、車で話をしています。
本題ですが、先日、Aさんの事で悩み過ぎ、一人で飲みに行った際に、Aさんを迎えに呼んでしまいました。私はベロンベロンに酔い、Aさんと一線を超えてしまいました(多分)。
私は記憶が無く、話した後に送ってもらっただけかと思いましたが、2〜3日後、途切れ途切れの記憶が戻って来ました。Aさんは、いつもと変わる様子が無く、車に乗るなり、私が直ぐに寝たと言っています。
記憶が有る事を話し、謝るべきでしょうか?
このまま記憶がないままにした方が良いでしょうか?
Aさんの気持ちを第一に考え、この後の行動をどう取れば良いでしょうか?

A 回答 (9件)

Aさんの気持ちを考える前にあなたの奥さんの気持ちを考えるべきでは?

    • good
    • 4

自分と同じ事を妻にされたら貴方はどう考えますか?


自分勝手すぎませんか?
自分のしている行動は色々な方へ迷惑をかけている事を自負して下さい

先ずはその事を質問すべき
    • good
    • 3

好きになってしまったなら、もう彼女の事しか考えられないんじゃないですか?


突き進むしかないでしょう!
後悔しないようにね。
どっちにしても後悔するか。
一度きりの人生です。
あなたの好きなようにしなはれ〜〜。
    • good
    • 0

奥さんの気持ちは考えてないんですね。


自分の事ばっか。

Aさんに何をあやまるの?セックスしちゃってごめんね?って?
きもすぎる。

第一に考えるべき事は奥さんとの事。
別れるなら別れる方向に進みAさんにアタックするのか。
そうじゃないならお前はゲス以下です。
    • good
    • 6

彼女のこと 考える前に 自分の立場を…


それでも と言うのなら きちんと 覚悟を きめてください

両方によくない
    • good
    • 0

本人が寝たと、言ってるなら、車で直ぐに寝た事にして置いてあげても良いんではないでしょうか?


彼女にとって、その方が良いからそんな風に話したのではないかと思います。
    • good
    • 0

一線云々以前に大酔いして迎えに来させたことをまず謝るべきでは??


大人として本当に恥ずべき行為ですよ。
また、一線超えた(?)後にAさんに自宅まで送ってもらったんですか?
普通に考えると、本当に奥様がいてそんな状態になったのであればバレバレだと思います。
なので本当に一線を越えたのであれば、普通の女性ならわざわざ自宅まであなたを送迎しないんじゃないかな。
他所の旦那と不倫した後相手の自宅まで送迎って…Aさんが相当な性悪女ならありえますけどね。

全体的にあなたの妄想チックというか思いこみでどうのこうのという内容だけで、
Aさんの感情や奥様の感情を思いやるということが全くできていないと感じました。
あなたが周囲の方の心情を考えることのできないアレな方なのか、
そうでなければ既婚者だという話自体作り話なのか…。
    • good
    • 0

まあ何かあったら慰謝料取られるわけだしね。

これ以上巻き込まない方がお互いのためですよ
    • good
    • 0

記憶が無いままにしたほうが良いでしょう。

Aさんがそれを望んでいるのだから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!