プロが教えるわが家の防犯対策術!

素朴な疑問なのですが…。
動物殺処分ゼロプロジェクト「ブレーメン」とゆう所は、ちゃんと活動しているのでしょうか?

動物愛玩の気持ちを利用した、資金集めなところが沢山ある中で
「ブレーメン」は、SEKAI NO OWARIが協力してるようなのですが……

お問い合わせをしたいことがあっても、問い合わせ先がないため運営者さんには届かないし
何よりなにに"集まった資金を使用したか"が記入されていないし、最近の活動内容がないので

毎週殺処分の運命になってしまっている時間がない命があるのに、
本当に動いてるのかな?と不思議に思っています。

某有名なチャリティー番組も、ほぼ募金で集まった資金は出演者のギャラになると聞きました。
ブレーメンは違うと思うけど…活動内容がハッキリ知られなくどうなんだろう、と。

気分悪くした方は、ごめんなさい。

私は純粋に、本当にちゃんと改善するように動物の命を救う活動している団体を応援したく探しています。

そのような団体を知ってる方は、教えてください☆彡

A 回答 (1件)

まだ実態はありません。

一方でキョンは駆除しまくるそうですから。Wスタンダードもいい加減にして欲しいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。m(_ _)m

キョンを駆除してるのは、初めて知りました…!人に害を及ぼすからと野生動物は、ほぼ駆除対象になってしまいますよね。。

野生動物も、保健所に捨てられる命も人が造り上げたことなのに都合が悪いと殺処分する世界で。
残酷です……