アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、ビートたけしの奇跡体験アンビリーバボー
だったと思うんですが、発展途上国の小学校に本を
寄付するボランティアを始めた方がいて、その人の
活動に世界中の方いろんな方が賛同して本がたくさん集まった
みたいな放送があったんですが、今、私の会社で社会貢献活動を
しようということになり、その放送のことを思い出しました。
検索してもなかなかでてこないのですが、どなたかわかる方が
いやっしゃいましたら、その団体の名前を教えてください。

もしくは、日本でそのような窓口があれば教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.npokvc.org/kikanshi9.pdf
上のサイトは香川県のボランティア団体ですが、
ラオスに絵本を贈る事業. ラオスの小学校へ絵本教材寄贈、県内で絵本にラ. オス語訳を貼る活動をされています。
絵本限定です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!