プロが教えるわが家の防犯対策術!

今のアイドルって華がないですよね?だから大人数なのかしら

A 回答 (4件)

華あるよ

    • good
    • 1

山口百恵、桜田淳子、森昌子、もっと華がないですよ (^_^;

    • good
    • 3

わかります。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

大人数過ぎて、、、

お礼日時:2017/12/03 00:28

「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」ってことで、「沢山の女性がいれば、誰かがファンの好みのタイプになるだろう」っていう考え方だと思いますね。


まあ、アニメでも、キャラ設定として、元気な女性、知的な女性、内気な女性、不思議ちゃんな女性などをそろえたりしますから、それの拡大版ってことなんでしょう。

また、昔のアイドルは「手のとどかない高嶺の花」ってことでしたけど、今のアイドルは「隣のおねーちゃん、同級生の女の子」という作り方になっているようです。

その結果として、華が無いと感じられるのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

AKBの総選挙ってどうでもいいわって思ってしまうけど世間的には興味のかな?

お礼日時:2017/12/03 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!