プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って3ヶ月の彼氏
勤務医で多忙な毎日の35歳です

4日前に他愛ないラインをしました。
「お疲れさま!今日 部下に腹の立つ事言われた(T . T)」

既読無視でした。

色んな方に相談したらこのラインもらっても返事しにくいと言われたので、とりあえず納得することにしました。

だけど次のライン何を送ったらいいかわからなくなりました。

デートのお誘い向こうからあるまで控えた方がいいですか?

A 回答 (1件)

男です。



イヤ、普通「何言われたの?」
って返すと思うんですが…。

なんでしょうね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそれを期待したのですが、ライン苦手だと何が言いたいかわからないみたいです

お礼日時:2017/12/03 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!