プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人(相手は後輩)に
「今度遊び行こう」とメールを送ったところ
「そっすね、遊ぶのもよきですなw」
と返事が来ました
OKという返事なのか遠回しに断られているのか分かりません。
なんと返事をすればいいのかさっぱり分からず困ってます。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

お気持ちよくわかります。


恋愛は、したほうが良いと思います。
相手にしか本心はわからないのではないでしょうか。相手次第ですね。もしかしたら、本当に誘いが来るかもしれないですよ。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

誘い方も漠然としているので、わかりませんね。



もっと具体的に話をふってみて、相手の反応を見てみた方がいいかと。
    • good
    • 2

OKって意味だよ



どこいこ?って返事してください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!